FC2ブログ

9/6早朝「平成30年北海道胆振東部地震」

ここでは、「9/6早朝「平成30年北海道胆振東部地震」」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは。

「平成30年北海道胆振東部地震」の被害を受け停電の為
Twitter、予約受付、お問い合わせ、が止まっていました 二ノ宮えりかです。


夜中に寝ていたら
ドンという音(衝撃?)がしたので
ベッドから飛び出しました(寝惚けていて状況は把握できていなかったです)

飛び起きて部屋のドアを開けて
ドアノブと壁に掴まり立っていました。
(このあたりで きちんと目が覚めたような気がします)

もの凄い揺れと音。

私の部屋はシンプルイズベストで
落ちて来る物はなく、室内が散らかる事はありませんでした。

テレビやネットで情報収集をしながら
もし水道が止まったら・・・と思い、お風呂に水を溜めながらテレビを見ていると

突然、全てが真っ暗になりました。

停電の始まりでした。
懐中電灯とラジオ等の避難用具の準備はしていたので
懐中電灯をつけてスマホをいじりながら過ごしていましたが
電気がつく気配もなく、スマホをずっといじっていた事を後悔。

少し経って、外が明るくなって来たので
なんとなく安心しましたが。
その夜(6日の夜)になっても電気は復旧せず

ラジオをつけて
懐中電灯を持って
ウトウトとしていました(全然眠れない)

朝日が昇ると なんとなく安心するのが
自分が人間というか、生き物らしいと思ったり。

その後
たくさんの方が復旧に向けて動いて下さったことにより
電気も復旧して現在に至ります。
(まだたくさんの地域で不便で大変な生活をしてらっしゃる方が大勢います)

今のところ余震もありますので数日は様子をみて
12日17時~より(札幌)プレイを再開したいと思います。

予約受付、お問い合わせ等は
もう受けていますので、お待ちしています。


プレイ内容や
先のスケジュール
その他のお仕事etc お気軽にお問い合わせ下さい。

ninomiyatokyo28☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。
Gmailのメールが受信出来るように設定お願いします。


各コースの詳細はこちら

御予約の流れは こちら


スポンサーサイト
[PR]

[PR]